SSブログ

無料レポート net 作成 ダウンロード [ビジネス]

小林鮎実が今やっている事

私は今、自分の特典作成と無料レポートを作成しています。
特典は、販売している教材によって、違いますが、
このメルマガと同じ、配信型の情報です。
そして、自分の過去46年間の中で蓄積された情報を
分かりやすく、簡単に 資料として作っています。

無料レポートは、2つ目の作成です。
1つ目があまりにも、「しょぼいレポート」だと感じているので、
「ボリュームのある」「貴重価値を感じて貰える」
文章を書き貯めています。

今は月末で、パートの仕事の方が忙しい時期なのですが、
特典も、レポートも作るのが 「楽しい」のです。
だって、自分で自分にしか創れない価値を創っているんですよ?

一人の情報発信者であり、「一人のクリエイたー」でも
あるんです。
人間は、自分だけの力で何かを創る時に、生きている喜びを
実感するものなのです。

和菓子職人や、画家、映画監督が
作品が出来た時に、興奮してインタビューに答えているのと同じですね。

私は、私の世界の中で、たくさんの情報という
価値を構築して、私の世界をどんどん進化させているのです。

これが、「苦しい」、「きつい」と思う行動でしょうか?
つくづく、自分がネットビジネスの世界に踏みこんで
すごく良かった! と、実感しています。

え? どんな特典なのかって?

それは、私の公式サイトに記載しています。
時間があったら、覗いて見て下さいね。

無料レポートは、まだ完成していないので、
完成したら、スタンド配信開始します。

是非、その日を楽しみにしていて下さいね。



昨日、「新世界アフィリエイト」を作成し、
日々、講師をして下さっているみんてぃあさんから、
連絡を頂きました。

重要だと思ったので、今日のメールでご紹介したいと思います。

以下、みんてぃあさんからのお話しです。

****************************

こんにちは、みんてぃあです。

ちょっとお知らせですが、
「新世界アフィリエイト」を
今月いっぱいで値上げします。

もともと今の値段は安すぎと言われていたし、
10万円でも安いと思っているくらいです。


なお、9月29日に、新世界の
(今年は)最後のコンテンツとなる
ステップメールのセミナーも追加します。

メールの方はまだまだ続きますが、
セミナー自体はこれで一通り揃う事になります。
(もちろん、また今後アップデートはしようかなと思ってますが)


それでは、ご連絡は以上となります。

有難う御座いました。

***************************

みんてぃあさんからのメールは以上です。
「新世界アフィリエイト」は、自分の世界観構築に
非常に、分かりやすい、奥が深い、想像力のある
教材です。

もし、これから、ネットビジネスを始めようかと、考えているなら、
自分の人生の価値感・方向性について考察したいなら、

今が、購入のチャンスです。
是非、ご検討下さい。

⇒  http://dnayumind.xsrv.jp/rbsa.htm

尚、小林鮎実から特典として、
「無料メルマガ作成キット」をお届けしています。
「新世界アフィリエイト」の勉強とともに、
メルマガアフィリエイト仕組み作り完成までを
サポートしております。

教材1つ購入するだけで、実装までを
完全なびげーとしている小林鮎実の
「新世界アフィリエイト」紹介ページも
是非、ご一読下さい。

⇒  http://dnayumind.xsrv.jp/rbsa.htm




スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。