SSブログ

空き缶で床が埋まってしまった ==; [リサイクル]

ジュースや、コーヒー、ビールなど
缶の飲み物の種類は多く、手軽に飲めて便利ですよね。

でも、ついついゴミの日に出し忘れて、
うっかりすると、山の様に空き缶が・・。
なんて事ありませんか?

袋にいっぱい詰め込んでも、2袋になると
ゴミ捨て場に持って行くのも、なんだが恥ずかしい気分に・・。

そこで! 今日は空き缶を買い取りあいてくれるという
なんとも、お得な情報をお届けします。

http://itp.ne.jp/?rf=1

iタウンページのURLです。

トップページから、
暮らし → ゴミ収集 → 再生資源回収 のカテゴリで
空き缶を買い取りしてくれる業者さんを探す事ができます。

空き缶は、10キロ 単価で買い取ってくれるので
万が一、貯め過ぎた空き缶の処分に困ったら
この様な、業者さんへ持ち込んで、買い取りしてもらいましょう。

お部屋はすっきり片付くし、お小遣いも入る!
なんて、夢の様な事が・・。

今、空き缶の再生率は非常に高いので
この様な、業者さんは、喜んで買い取りを行ってくれます。

空き缶は捨てるだけ? 意外と知らない豆知識だと思いますが
ネットの環境を利用して、処分&収入 が同時に出来る事もあると
伝えたかったです。

一応注意点ですが、空き缶は、アルミ缶とスチール缶に分けて
処分して下さい。
業者側の単価も違いますし、業者側で分別のサービスはしていません。


と、このブログでは、ちょっとエコ ちょっとお得な
ゴミの処分方法について、色々書いていきたいと思っています。

案外知らない人も多いので、ちょっとでもお得に処分できる
情報が書ければ良いと思っています。

次回の更新をお楽しみに!





スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。